2018年1月30日火曜日

贈り物

国際ホテルの雑炊

普段は自家流の雑炊しかたべたことがない
田舎者で、なかなか味が良く美味しく頂きました。

4 件のコメント:

  1. かに雑炊スープ。かにのだしがでて美味しそうです。ふかひれスープ値段も高級なのでしょうね?

    返信削除
  2. 良いプレゼントですね。年をとると手抜き食事にインスタントラーメンをとはいかなくなりました。昼食に時々昨夜の味噌汁にご飯を入れて卵を落としていただきます。雑炊でも蟹とかふかひれ入りの高級雑炊もあるんですね。

    返信削除
  3. この寒い時季に相応しいとても美味しそうな高級雑炊のプレゼントよかったですね。
    私も寄せ鍋等の後、よく作ります。
    胃にも優しく、体も温まって美味しいですよね。

    返信削除
  4. 寒い時期にぴったりの良いプレゼントでしたね。
    ふかひれ雑炊など食べたことがないです。美味しいでしょうね。

    返信削除