2018年2月24日土曜日

手袋

指のないてぶくろも便利なのですが
手が冷たくて指があるのが良いと主人の希望で
オリンピックを見ながらの手内職をしてみました。

4 件のコメント:

  1. 暖かそうな手袋が出来ましたね。どんなにして作られたのかな?
    と考え中です。クリエイティブできようですね
    最近手先の仕事が億劫になってしまいました。

    返信削除
  2. エェ~ッ手作り? 暖かそうでとっても素敵ですね。
    私もどんなにして作られたのかと思いました。
    お散歩やちょっとしたお出掛けにも、
    まだまだ寒いのでとても重宝しそうですね。

    返信削除
  3. 素敵な手作りの手袋ですが、どうやってつくられましたか?
    とても器用なかたのようで、私には無理そうです。
    色々出来る方が羨ましいです。

    返信削除
  4. 手作りでこんな立派な手袋が出来るのですね・すごい

    返信削除