2018年5月2日水曜日

我が家の庭で初めて咲いた牡丹

昨年苗木を植えて今年初めて
一輪の花を付け見事に咲いてくれました。

5 件のコメント:

  1. 淡いピンクの綺麗な花が咲きましたね。
    咲いた時は飛び上がるほど嬉しかったことでしょう。

    返信削除
  2. まるで薄紙で作ったような綺麗な牡丹ですね。
    どんな花もそうですが、特に初めて咲く花は
    今日か明日かと待ちわびるのも、楽しみもあり嬉しいですね。

    返信削除
  3. 初めて咲いた愛のこもった牡丹 とても綺麗ですね。
    私の牡丹の1本は芍薬になてしまいました。

    返信削除
  4. ホント見事に咲いていますね。
    庭に牡丹が咲いているとは、羨ましい限りです。
    我が家は芍薬が咲いています、モモキナコさんと一緒で牡丹が芍薬になりました(+o+)

    返信削除
  5. 大きな牡丹が綺麗に咲きましたね。

    返信削除