2013年5月20日月曜日

5月 我が家の花

我が家の庭に咲いている花々です
(ばら レンゲツツジ シラン テッセン キンギョソウ)

6 件のコメント:

  1. エゴマ小母2013年5月20日 14:57

    綺麗に入りましたね。
    私はどういう訳か写真が額縁入りになり、小さくなってしまいました。
    今年もテッセンがいっぱい咲き、とても綺麗ですね。白のシランは珍しいですね。私宅のはピンクですが残念ながら遅霜にあたってしまいました。

    返信削除
  2. 良いスライドショーになりましたね
    去年もテッセンを見せていただいてぜひ私も植えようと思っていたのに今年も花が咲く時期になってしまいました。植え付け時期と栽培方法教えてね

    返信削除
  3. 林(りん)2013年5月21日 8:39

    あれ?どうして?
    テッセン、栄養が良いとこう咲くのですね、
    少しは餌をあげる事にします。

    返信削除
  4. バンザイ ムービー上手にできましたね。
    いろいろ工夫されましたね・・・
    我家も今年はテッセンが沢山花をつけました。

    返信削除
  5. 時々庭を見せてもらってるんですが 
    見るたびに色んな花が咲いていて 手入れの良さにはほんとに感心しています
    花も作り手によってこうも違うんですね~

    昨日は溝掃除大変御苦労さまでした
    足腰は大丈夫でしたか?

    返信削除
    返信
    1. 有り難う御座います 暑かったですね
       お陰様でお昼休みをして 仕事に出掛けました
      明くる日の午後からは卓球にゆき運動を致しました
      これらも皆さん方に頂いたお力だと感謝しておる毎日です。
        有り難う 感謝  これからも宜敷お願いします

      削除