2014年3月20日木曜日

ミニ水仙

     今年もミニの水仙が咲きました。

4 件のコメント:

  1. 雨に濡れたパノラマのミニ水仙、とても綺麗ですね。
    向こうに見えるのはヒヤシンス? どちらも早いですね。
    私宅のは、マダマダです。

    返信削除
    返信
    1. 今朝雨の中撮影したもの向こうに映っているのは
      ヒヤシンスです。

      削除
  2. ミニ水仙可愛いわね。寄せ植えのアメリカンブルーが終わりミニ水仙に替えました。花は終わったのですが鉢植えでも球根が出来るか心配です。

    返信削除
  3. ミニ水仙は庭にバッチリですね。
    私宅も庭に水仙があり鮮やかな黄色の花が少し咲いていますがもう少ししないと満開にはなりそうもないです。
    今日の雨で折角の花もオジギをしていますが・・・

    返信削除