2015年9月13日日曜日

近日の庭の花

朝主人を敬老会に見送ってから写した庭の花です

4 件のコメント:

  1. こんにちは
    久々にパソコン開けました。秋の可愛い花、沢山。
    良いスライドショウ、バックミュジックともマッチしていて素晴らしい!!

    返信削除
  2. 毎日バタバタと過ごしている私ですが、スライドショウを見せて頂きコスモス・ダリヤ・・と花は季節を告げてくれていいですね。ふと気が付けば、刈り取りを終えた岸のそこかしこに彼岸花が咲き始めていました。

    返信削除
  3. 庭にいろいろな花が綺麗に咲いていますね。

    返信削除
  4. 久しぶりにPCを開けました(笑)
    今朝はいつもより早くに起床してPCに向かっています。
    花とミュージックに眠気もさめました・・・

    返信削除