2016年4月7日木曜日

庭の花桃

復習してみました

4 件のコメント:

  1. 昨日は一日中桜には花散らしの雨でしたが、
    今日は青空のいいお天気で、見せて頂いた花桃は満開を迎えてる頃でしょう。

    返信削除
  2. 庭の花や花桃きれいですね?ムービーもバッチリ出来てます。

    返信削除
  3. 春の花々、きれいに埋め込みができましたね。
    私のパソコンはご機嫌斜めで埋め込みができなくなってるんです・、、、
    早く機嫌をなおして欲しいものです。

    返信削除
  4. 復習は大切ですよね。 私は最近怠けています(>_<)
    楽しい音楽が入りましたね♪♪

    返信削除