2016年5月12日木曜日

クレマチスが咲き始め

毎年の事ですがクレマチス3種類が咲き始めました 白はまだ蕾でこれからです。5/12撮影



5 件のコメント:

  1. 鉄線って品としとやかさを感じますよね。綺麗ですこと!!
    我が家に嫁入りしたのは二番目の薄紫ですよね。今年も鉢の中で
    次々と咲き今日も4輪咲いていますしナンバで買った白も負けじと咲いています。

    返信削除
  2. 鉄線の種類って多いんですね。とっても綺麗ですね。
    我が家の薄紫の二輪は、今日の雨に打たれながらも咲いています。

    返信削除
  3. クレマチスは鉄線ですか。名前は鉄線しか知りませんでした。色々な色もあり綺麗ですね?

    返信削除
  4. 3種類のクレマチスが咲いていて華やかですね。
    薄紫のはよく見かけますが、赤色とか4番目のはあまり見かけませんが綺麗ですね。
    我が家の2種類の薄紫が今年もたくさん花をつけて庭を彩ってくれましたよ。

    返信削除
  5. ヘッダーが綺麗な葵に変わりましたね。
    ピンクの濃淡がとても綺麗で!!
    背が高くなりすぎて花色が今一つとのイメージがくつがえされました。

    返信削除