2016年11月21日月曜日

皇帝ダリアコラ-ジュ

沢山の花が咲きましたが霜の被害にあわないないことを願ってます。

4 件のコメント:

  1. 暖かい所から来た花は寒さに弱いのかな?綺麗に咲いているので霜の被害にあわないないことを願ってます。

    返信削除
  2. 綺麗なコラージュができましたね。
    今日は冷え込みが厳しいので明日の朝は
    危険のさらされそうですね。 霜がこないことをお祈りします。

    返信削除
  3. 綺麗に咲きましたね。 あぁ良かった。
    我が家も蕾がいっぱいついていたので、暫く留守をして楽しみに帰って見ると霜にあたったのか無残にも葉も花も茶色に変色していました。

    返信削除
  4. 綺麗に咲いていますね。
    我家は鹿に食べられて、今年は花が咲きませんでした。来年こそ・・・
    鹿には困ったものです。

    返信削除