2017年9月24日日曜日

我が家の近況

庭にはミニのバラが幾度と咲いてくれます
シュウメイギクもピンクと白が咲いてくれてます
そして金木犀がほのかに匂っています
キッチンに飾ってみました

3 件のコメント:

  1. 華やかなキッチンになりましたね。
    花見をしながら食事ができて料理もさぞかし美味しいことでしょうね。

    返信削除
  2. 素敵なアレンジメント、キッチンが華やかになりましたね。
    私も見習わなくては・・・。

    返信削除
  3. 素敵なアレンジメントですこと!!
    ちょっとした手間と気遣いで雰囲気アップですね。流石だわ

    返信削除