2019年4月1日月曜日

美作市高齢者卓球同好会

高齢者卓球同好会

美作市高齢者卓球同好会総会
同好会ができたのは1994年
4-5年前までは27人おられましたが豊田小学校が廃校になり
豊田の体育館があきそちらに変わった人もあり
現在は16名です最高年齢は89歳です
車の運転もされゴルフもされます
練習日は月曜日と木曜日午後1時から4時までです
この日は12時から食事をして4時まで楽しみました。

4 件のコメント:

  1. 気心知れたお仲間と週2回リフレッシュされ 良い事ですね。
    長く続けておられるんですね。
    私は少しのウオーキングさえ、なかなか続きません。

    返信削除
  2. 良いご趣味。長く続けられてて良いですね。
    卓球は勿論友達とのおしゃべりや食事会はストレス解消にそして明日への活力となる事でしょう。時々息抜きしてね。

    返信削除
  3. 卓球は肌肉や敏捷性を養うことで良いのでしょうね。なかなか長く続けることが出来ないのですが立派です。

    返信削除
  4. 卓球はいいですね。食事会もあって直いいですね。

    返信削除