2020年7月5日日曜日

紫陽花

挿し木から今年は綺麗に咲きました
花弁が一般のアジサイの花びらとは少し変わってます。

2 件のコメント:

  1. 新コロナに続いて方々で大豪雨による大被害、長雨続きと憂鬱な日々ですね。借金漬けの日本の台所どうなるのかなと少し心配しながら、、
    挿し木からアジサイきれいに咲き心和みますね。お元気そうで、、、
    ヘッダーもきれいで安心しました。体お気をつけになって

    返信削除
  2. 挿し木から咲いたアジサイ綺麗ですね。咲いた時は飛び上がるほど嬉しかったことでしょう。下の紫陽花と同じような花を私も挿し木から咲かせました。

    返信削除