2012年5月25日金曜日

テッセンの花


今満開です

5 件のコメント:

  1. 何年位で この様に綺麗に茂るのでしょうか?
    絵葉書にしたい程、素晴らしいですね。

    返信削除
  2. 私の大好きな花です
    白も綺麗ですね
    テッセンの活けてある茶室で抹茶がいただきたくなりました

    返信削除
  3. 芍薬も鉄線も沢山花を付けていますね。もう長い事育てておられるのでしょうね。
    丹青の賜物、ほったらかしにしている我が家のとはえらい違いで、少しは見習わなきゃ。

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. 見事なテツセンですね。私の家のは大分前に終わりました。
    自然任せのため、これだけ花が付きませんでした。
    シャクヤクの白は珍しいですね・・・

    返信削除