2012年5月31日木曜日

我が家の名花

我が家の庭に咲き誇る花々

5 件のコメント:

  1. お庭にいろいろな可愛い花があるのね
    花の名前が知りたいわ

    返信削除
  2. エゴマ小母2012年6月1日 9:32

    色とりどりのお花 とても綺麗ですね。
    でも草取りを始め お手入れが大変でしょうね。
    我が家のバラは すぐ虫がついたりで、
    なかなか良いのが咲きません。

    返信削除
  3. 色々なお花を育てられて居られるのですね。
    お庭もその内こちらで拝見出来まして?

    返信削除
  4. 色んな花植えているんですね~
    この時期色々なお花が咲いて、気分も晴れやかに・・・
    バラは綺麗な色の花をつけていますね。
    花は手をかければ、かけるほど綺麗に咲くかな?
    頑張って来年も綺麗な花を咲かしてください。

    返信削除
  5. サボテン沢山の花をつけ綺麗 バラも手入れが行き届き大輪の花をつけ凄い
    花はきれいで心が安らぎますね。次期々 毎年の花のコラージュをし
    残していくと楽しいかも?

    返信削除