2012年9月28日金曜日

練習  四季折々の我が家の草花

四苦八苦してヤット張り付きました
Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. お月見しながら花火も乙なものかも。
    秋の夜長、ごゆっくりと画像遊び、お楽しみを。

    返信削除
  2. きれいに張り付きましたね。
    私も何回同じことをやり直したことか やっと何とか
    お花も綺麗ですね。 シーズン的に庭の草花がも減ってきてますが
    其方はまだ綺麗で羨ましいでーす

    返信削除
  3. エゴマ小母2012年10月1日 22:47

    とても綺麗に貼りつきましたね。
    私もヤットなんとか貼りつき、画面を見ながら
    ひとりで感動してました。

    返信削除
  4. 良かったですね)^o^(
    秋の味覚を楽しみながらパソコンに挑戦しましょう(笑)
    機種が違うと中々貼りつきませんね・・・?

    返信削除