2012年10月3日水曜日

自作の銘茶

 今夏に作った3種類のお茶です
それぞれのお茶の味を楽しんでいます
Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. 熱いお茶が美味しい季節になりましたね
    胃にも優しそうなお茶を色々と作られたのですね。
    私もあの苦味が好きで、この夏せっせとゴーヤ茶を作りました。

    返信削除
  2. つゆくさ」2012年10月4日 20:46

    3種類ものお茶頑張って作られましたね
    ゴーヤ茶は高血圧、高血糖、高コレステロールに
    鉈豆茶は歯周病の口臭緩和に効くそうですね
    美味しいお茶をいただきながら健康にも良いし
    一挙両得ですね。

    返信削除
  3. どれも耳にはしてますが口には。
    鉈豆は大きくなるので楽しくて作って見ましたが観賞用で。
    ゴーヤ茶苦そう! 逃げようっと。

    返信削除
  4. 以前に鉈豆をもらってお茶を作りましたが何回かは飲みましたが
    大部分は・・・になりました。切るのに苦労をしましたが。
    ゴーヤ茶は作ったこともないし、飲んだことも無いんですが苦いんですか?
    でも身体には良さそうですね。

    返信削除