2013年2月20日水曜日

庭の草花

庭の草花です。


寒に絶えて太陽に微笑んでる。

5 件のコメント:

  1. 林(りん)2013年2月20日 21:20

    3枚目の青物何なんでしょう?枝のような生えてるような、寄生木では無さそうですし。?
    今日は寒いような暖かいような日でした。

    返信削除
    返信
    1. 名前はセッコクとゆうそうです。コケを付けて樹に植え付けてます
      欄のような花が咲き香りがとても良いです。

      削除
  2. スライドショー上手くできましたね
    注文
    私のような草花音痴には花の名前を入れていただくとありがたいでーす

    返信削除
  3. エゴマ小母2013年2月21日 11:14

    「セッコク」鉢植えで見かけた事はありましたが、この様な育て方もあるのですね。
    ランの仲間の様ですが、花が咲いたらまた趣きも変わり楽しみですね。

    返信削除
  4. スライドショーができましたね。
    庭にいろいろな草花があって楽しめますね。

    返信削除