2013年3月15日金曜日

クロカス

 クロカスのオンパレード
 
 
 
Posted by Picasa

3 件のコメント:

  1. エゴマ小母2013年3月15日 11:06

    まぁ!綺麗に咲きましたね。
    我が家も先ず黄色がずっと前に咲き、やっと紫の縞模様が咲きかけたところです。あと一種類は咲くはずですが・・・。同じ花なのに色によって不思議ですね。
    ヘッダーのラッパ水仙も綺麗ですね。やはり気温の差でしょうか?こちらの蕾はまだまだかたいです。

    返信削除
  2. 綺麗ですね。全部路地物でしょ 私も植えてるけど愛情が足りないのかしら こんなに立派ではないのよね。黄色も紫も眼が覚めそう。
    花の季節ね。次の花を楽しみにしてます。

    返信削除
  3. 林(りん)2013年3月17日 9:25

    鮮やかな色が出ていますね。
    若返り、あなたを待っています。
    植えっぱなしだと未だ未だの様です、少しは手入れをしないと叱られますね。

    返信削除