2013年6月15日土曜日

動画ムービー練習

練習です見苦しいスナップです、それに
カメラで写す動画ははじめてです
何もかも初体験です。

5 件のコメント:

  1. 林(りん)2013年6月16日 8:45

    庭には色々と花が咲いて居て、
    揚羽蝶なども沢山飛んでくるのでは?、
    沢山撮られて、また楽しませてください。

    返信削除
  2. 微笑ましさが伝わって来ました。
    いいムービーですね。

    返信削除
  3. 学習の成果、見事ですこと
    お庭に綺麗なお花がいっぱいあって素敵。
    ご夫婦のお仲の良いことやけちゃっうわ

    返信削除
  4. 動画とムービーが一緒に入るんですね
    いいムービーに仕上がってますね~
    すごーい(*^_^*)

    返信削除
  5. アニメーションが上手に入りましたね。
    私は何故か入らなくなりました(>_<)
    パソコンも疲れが出て一日入院しました(+o+)

    返信削除