2014年1月18日土曜日

家紋

我が家の家紋です

4 件のコメント:

  1. 早速、家紋調べてみました。
    微妙な違いで随分と沢山あるものですね。驚きました。
    おかげで私宅の家紋も今回シッカリ覚えました。

    返信削除
  2. 見事な家紋ですね。
    我家は丸に違い鷹の羽です。
    雪景色のヘッダ―この時期ピッタリですね。

    返信削除
  3. 家紋色々と変種が有り自分ちのがどうだったか正確に判らなくなってきています。
    古いお墓でも見てまたこうであったかと。
    雪は谷を伝って結構降りてきてますね。

    返信削除
  4. 見事な家紋ですね。訪問着には紋が入れてあったはずですが記憶が定かではありません。
    又の機会に見ておきます。

    返信削除