2014年5月14日水曜日

もみじ

2月に由加神社の境内で
頂いたもみじの種が
芽吹きました。もう少し
大きくなってから 鉢に
移植して盆栽に 希望です。

5 件のコメント:

  1. 良かったですね。
    これからこのもみじを見る毎に、由加神社にお参りした時の楽しさが思い出される事でしょう。

    返信削除
  2. 由加さんの有り難いモミジですね。
    秋には紅葉するのでしょうか、楽しみですね。

    返信削除
  3. 由加神社の有り難いもみじきっとご利益がありますよ
    紅葉見物のお誘いを楽しみにしています。

    返信削除
  4. 種から良く育ちましたね。
    盆栽にしてまた見せて下さい。

    返信削除
  5. ヘッダーの都忘れ綺麗に咲きましたね。私の大好きな花なんです。家のはどうしたわけか株が少なくなって、、、

    返信削除