2014年6月21日土曜日

ダリアの花

今年もたくさんの花をつけました

4 件のコメント:

  1. ダリアって最近見てなかったけど綺麗ですね。いろいろな花を丹精に手入れされ綺麗に咲かせられて、、、、
    この場を借りてありがとうございました。昨日から気になっていたのです。

    返信削除
  2. 無事に咲いて居るのですね、
    暖かいと芽の出るのも早くて、良いお花を付けて。

    返信削除
  3. 我が家にも1株だけ在りますが、
    いつの間にか咲いていました。
    花を愛でるゆとりをもちたいものです。

    返信削除
  4. 最近ダリアを見る機会が少なくなっていますが花を沢山つけて
    庭を彩っていますね。
    以前は色んな種類のダリヤがあってどこの家でも咲いていたように思いますが・・・大事に育ててくださいね。

    返信削除