2014年7月8日火曜日

花惨酷

綺麗に咲いたダリアの花を惨酷にもこのありさま

犯人はこちらでした

5 件のコメント:

  1. そちらさんのはこいつですか、
    庭のダリヤの花はコガネムシにやられて、未だアップできません。

    返信削除
    返信
    1. 私と子はコガネムシはバラの花に 予防してもまたもや来てます 虫のほうが ずぶといのかな?

      削除
  2. きれいなダリヤに言い寄ったはキリギリス(?)ですか
    大きな青虫でなくて良かったわね。コガネムシもキリギリスも
    見れば可愛いけど人のものを無断でたべてはいけないわよね

    返信削除
  3. 折角綺麗に咲いたダリヤなのにね。
    我が家は、そこかしこでカタツムリに葉っぱを食べられて、
    もうどうしょうもありません。

    返信削除
  4. 綺麗な花には虫がつきますね・・・
    我家も茄子の葉が虫に食べられて無惨なことです(>_<)

    返信削除