2014年8月2日土曜日

我が家で新芽

金魚つばきの芽が出ました
喜んでましたが暑さと水不足かこのありさま

珍しい紫陽花を挿し木したもの
新しく芽吹いてきました。(4本)
金魚

4 件のコメント:

  1. 金魚椿に紫陽花の珍品、早く咲かせてどんな花か見せてくださいな。
    早くしないと間に合いませんよ。

    返信削除
  2. よく観察をしておられますね。
    暑さに負けず綺麗に咲くと良いですね~
    咲いたらまた見せてください。

    返信削除
  3. こまめになさっていますね。
    挿し木とか、種からとか・・いいですね。
    楽しみも倍増して、私も好きです。
    暑さにもちこたえて、根付くといいですね。

    返信削除
  4. 金魚つばき元気を取り戻すと良いですね。
    つばきや紫陽花の花がブログにのることを楽しみにしています

    返信削除