2014年8月26日火曜日

夏野菜画像整列

我が家の夏野菜の花を
画像整列してみました
なかなかうまくできません

5 件のコメント:

  1. 復習をされましたね~
    綺麗に夏野菜の花をまとめましたね。

    返信削除
  2. 夏野菜の花の比較を上手く纏められましたね。
    私もやるほどに奥深くて、
    なかなか思い通りにはいきません。

    返信削除
  3. とても 良い写真が撮れていますね。
    画像整列、バランスも綺麗ですね。

    返信削除
  4. 夏野菜、色々と定番もの作って居られましたね。
    お天気が良くないですが、秋野菜の準備で大変ですね。

    返信削除
  5. 夏野菜、初めは元気が良かったのですが枯れてきました。
    青々としていてお手入れが良いんですね。

    返信削除