2015年1月31日土曜日

1月31日現在の庭の花の様子

季節はずれですが都忘れが一輪咲いてました
先生に頂いた松が寒さにも負けずに頑張ってます。
福寿草がヤット芽吹きました






4 件のコメント:

  1. 一輪だけでも花を見ると、今日のように雪が舞う寒さの中にも少しだけ小さな春を見つけた様で嬉しくなりますね。
    ちなみに我が家の福寿草は、まだ花の色さえ見えません。

    返信削除
  2. この時季に都忘れが咲き羨ましいですね。
    福寿草は私のところも小さな花をつけ庭を彩っているかな?
    松は頑張っているのにねぇ・・・

    返信削除
  3. この寒いなか 花たちも頑張ってますね⁉私たちも 頑張らないとね❗

    返信削除
  4. 寒い日が続いてますのにやはり春ですね。福寿草が恥らいがちに咲いて、、、、
    都忘れ、季節外れだけど花の少ない時期だけに大歓迎よね。

    返信削除