2015年3月22日日曜日

手すり施工

坂道に手すりを取り付けました。
車から降りて 上り坂 車に乗るまで
下りの坂 転倒予防に手すりを
取り付けました。

3 件のコメント:

  1. 転ばぬ先の、、、ですね。ユーチューブで玄関、トイレ、お風呂場の手すりを拝見しました。流石 完璧ですね。

    返信削除
  2. 各所にとってもいい手すりを、取り付けられましたね。
    我が家も手すりが必要になってきました。

    今日はとっても寒い春の一日でしたが、
    ツバメがやって来て、家の周りを飛び交っていました。

    返信削除
  3. 私のところも必要です。
    2人とも膝が悪く、特に下り坂に感じます(>_<)
    私はこの時季鼻水はズルズル、目は痒く憂鬱です。
    ユーチューブも見せていただきました。 完璧(*^_^*)

    返信削除