2015年4月12日日曜日

水仙 芝桜数々

珍しい水仙です
水仙の数々と芝桜 3種と八重の花桃などです。写真をクリックしてご覧ください。

3 件のコメント:

  1. 黄色も白も珍しい水仙ですね。しだれ桜に桃と其方は花盛り良い季節ですね。帰郷記念に植えた私のしだれ桜は無情な雨で一日しか持ちませんでした。いい天気が続くと良いのにね。

    返信削除
  2. わぁ~!一度に春が来たようですね。
    ホントに珍しい白や黄色の水仙、沢山の花を付けたクリスマスローズや花桃 とっても綺麗ですね。
    我が家のクリスマスローズは切り過ぎて一輪も咲きませんでした。

    返信削除
  3. ホント珍しい水仙が綺麗に咲きましたね。
    今日は朝から雨で鬱陶しいですがアルバムを見たら和み目が覚めました。
    今日は地域の花見ですが花より団子かな・・・(笑)

    返信削除