2015年3月24日火曜日

ムービーの復習


     
                                               復習をしてみました 

3 件のコメント:

  1. 挿入曲も軽やかに、ムービーを楽しませて頂きました。
    完璧ですね。私も練習しなくては・・・。

    返信削除
  2. 上手くできましたね。途中でアニメーションを変えたくてもどの箇所に指定したものが入ったのかごちゃこちゃになってしまいます。きれいに変わってますね。パチパチパチ、、、

    返信削除
  3. ホント練習をしなくては・・・全然復習をしていません(>_<)
    パチパチ完璧ですね。
    久しぶりにPCを開いたら思うように動きません(笑)

    返信削除