2016年1月20日水曜日

                   朝起きると大雪ビックリコン

4 件のコメント:

  1. こちらも雪が降ってはかったら6cmありました。雪景色はきれいですね・

    返信削除
  2. そちらも積もりましたね。
    こちらも手が悴みながら一生懸命下の道を雪かきしたそのすぐ後に除雪車が通りました。
    今も降り続いていますが、これ以上積もらなければいいですね。

    返信削除
  3. 雪景色も風情があって良いですよね!!
    なんて言っていてはいけませんね・・・北海道、東北等のことを考えたら。雪かき大変です。
    山の上も10センチぐらい積もりましたよ。

    返信削除
  4. 雪が2回も積もって今日も大変な寒さですね。
    エアコンの室外機から出る水まで凍っていました。
    ちょっと留守し玄関前の雪よけをしてないので凍って滑りそうです。雪景色は良いけど寒さには弱いで~す。

    返信削除