2016年1月29日金曜日

雪その2

                練習してみました

5 件のコメント:

  1. 早速復習ができましたね。
    バッチリです・・・
    この時季の景色で、良い画像がありましたね。

    返信削除
  2. 降り続く雪、ぼ~っと見とれてしまいました。
    ホントに何ともいい画像ですね。

    返信削除
  3. 良い動画が取れていたんですね。エゴマ小母さん同様
    景色に見とれてしまいました。

    返信削除
    返信
    1. 取れるを訂正し撮れるに
      済みません。

      削除
  4. 雪が降っている。動画はこのような写真がリアルで良いですな。

    返信削除