2016年2月1日月曜日

埋め込み

昨年撮影したものです

5 件のコメント:

  1. 上手くできましたね。
    撮り貯めた題材をてスライドショーでまとめるのって気がきいてて良いなと思いながら拝見しました。

    返信削除
  2. いろいろな花があります。綺麗ですね?家で復讐がなかなか出来ませんが上手に埋め込み出来ましたね・
    それから兎を飼っておられるのですね?

    返信削除
  3. いろいろな花があります。綺麗ですね?家で復讐がなかなか出来ませんが上手に埋め込み出来ましたね・
    それから兎を飼っておられるのですね?

    返信削除
  4. 復習ができていますね。
    私は全然です(>_<)

    返信削除
  5. 埋め込み 思う様におさまりません。
    やり直しばかりで頭が痛くなりました。

    返信削除