2017年1月14日土曜日

初雪



今年になっての雪8時頃から積もりました。
                   今日は大学の共通一次 これ以上積もらないことを。

4 件のコメント:

  1. 積りましたね。
    今も降ったり・止んだり・青空がのぞいたりの繰り返しで寒い日になりましたね。
    外に出て滑らないようにと、今日は一日おこたです。

    返信削除
  2. 今日は寒い、6センチ積もっています。雪も久しぶりでスキー場はいいですが私にはこたえます。

    返信削除
  3. 冬将軍到来ですね・・・寒い~
    山の上では7㎝位積もっています。
    地域の男の人は今日昼から道に融雪剤を撒きに出ました。(長い距離なので大変です・・・)私は出ませんが~(笑)
    私はテレビ観戦(都道府県対抗女子駅伝)
    岡山を応援です・・よく頑張りましたね。

    返信削除
  4. 大雪が降りましたね。昨日は8センチの積雪でしたが、今日は20センチも積もっていたので、ビックリ仰天でした。
    寒いのは嫌ですね。

    返信削除