2012年10月11日木曜日

釣り

余暇をみての釣り
おもしろく一時を楽しみました。調理して夕食の一品に食しました


5 件のコメント:

  1. この時期にこんなにも沢山釣れるとは思いませんでした。楽しかったでしょ。こちらの南蛮漬けも美味しそうですね。
    私達も好きで2~3年前までは暑い夏の夕方、近くの川でサビキ釣りをし、ピリリと山椒のきいた「ハエ茶漬け」をよくしたものです。 また行ってみたくなりました。

    返信削除
  2. 楽しめて美味しくいただいて一挙両得ですね。
    綺麗に盛り付けもできていますね。

    返信削除
  3. 小魚も美味しそうですが、鰻のモジ浸けておいても戦果は期待できませんか?

    返信削除
  4. 私の家は川縁なのに釣りやったことがないのよね やってみたいわ
    釣れた魚、はえかしらね。夕食の南蛮漬け美味しそう。
    子供のころ食べた、山椒を入れて骨まで食べられるくらい炊いた煮魚が懐かしくなりました。

    返信削除
  5. 早速行って来ました。
    釣果は小さなハエ18匹。いつもの如くホットプレートで焼いて
    干しました。 当分続きそうです。

    返信削除