2013年4月29日月曜日

我が家の草花

我が家の庭に

咲いた花ですご覧下さい

6 件のコメント:

  1. ご苦労さまでした。
    上手にできて良かったですね。
    いろいろしてみましょうね~~♪♪♪
    庭に綺麗な花が色とりどりに咲いていて手入れの程が伺えます。

    返信削除
  2. 本当にいつも庭の管理が行き届いているのには驚きです
    花の種類もすごいですね~(*^_^*)
    スライドショー ムービーどちらも上手く乗りましたね

    返信削除
  3. ミユジック入りスライドショウの完成おめでとうございます。
    庭綺麗に手入れされてて、、、今回の花は白が基調ですね
    白が一番手入れしにくく成長も緩慢な気がしてますがお上手ですね

    返信削除
  4. エゴマ小母2013年5月1日 22:39

    懐かしい曲で口ずさみながら、うっとりして見せて頂きました。
    きれいに入りましたね。 私にも出来るかしら・・・・・。
    また教えてくださいね。

    返信削除
  5. 林(りん)2013年5月2日 9:54

    練習ですね、未だこれらの花々咲いてはいないんでしょう、
    焦りました。

    返信削除
    返信
    1. 昨年の写真です 説明不足でご免なさい
       練習でした

      削除