2014年4月14日月曜日

チュウリップの花

今年もチュリップの花が咲きました。
葉ボタンの枝が沢山出来て花のつぼみを付けました

4 件のコメント:

  1. 葉ボタンの種今年は購入して、お盆前に蒔いて見ます。
    チューリップはそのままだと小さくなりますね。

    返信削除
  2. ピンクのチュウリップ可愛いですね。家のチュウリップは植え替えしなかったので丈が短いんですよ。頂いた葉牡丹、花を着けました。

    返信削除
  3. 葉ボタン まだまだ元気ですね。
    二色のチューリップ珍しいですね。
    私宅のは昔ながらの一色の赤と黄のみです。

    返信削除
  4. 葉ボタン元気が良いですね。
    チューリップ好きな花ですが我家には植えていません(>_<)
    ご近所に沢山咲いていて、散歩の時に見て楽しませていただいています。

    返信削除