2014年4月28日月曜日

今年も咲きました

シャクナゲと都わすれが
今年も咲きました
シャクナゲが綺麗に咲きました
画像をクリックしてアルバムを見てください

4 件のコメント:

  1. 美しく咲いたのは石楠花だけではないでは無いですか、
    お庭はいろんな花が満開で。
    それにしても、梶並川の西側には鹿は出ないのですか?
    うらやましか。

    返信削除
  2. 石楠花、綺麗に咲きましたね。
    この花を見ると遠い昔一度行った室生寺を懐かしく思い出します。
    今朝から畑にはいい雨で、私も久し振りにゆっくりしています。

    返信削除
  3. 紅色のシャクナゲが綺麗に咲きましたね。
    都忘れの花、早く咲きましたね・・・
    私好きな花です。


    返信削除
  4. 綺麗なお花沢山植えておられるんですね。石楠花、都忘れ とても綺麗。私のブログのハンドルネームは都忘れです。
    茶室の花でコスモスの次に好きな花です。

    返信削除