2014年9月7日日曜日

冬野菜の発芽

9月1日夕方種まきしたのが
何とか芽が出ました
ホウレンソウ おでん大根
チンゲンサイ 人参 サニーレタス
まだ小さいですが
我が家の冬野菜です

4 件のコメント:

  1. 精がでますね。家では近所の種まきに慌てて下ごしらえをしました。手耕しですので掌に豆が、、、
    美味しい野菜ができるかな?

    返信削除
  2. 色々と蒔かれたのですね。
    我が家の人参は、雨にたたかれ3回目を蒔きました。
    今まではすんなりと育ってたのに、初めての事です。
    これからニンニクやワケギ等、何かと忙しいですね。

    返信削除
  3. 色々とお忙しくやって居られますね。
    人参も芽が出ているとは。
    サニーレタスこれから追っかけて撒いても間に合うでしょうか。

    返信削除
  4. 地産地消の安全でおいしい野菜が食卓にのることでしょう。
    我家は主人が白菜とカブラの苗をポットで大きくしています。
    畑には人参や小松菜などが芽を出していますよ。

    返信削除