2013年9月8日日曜日

2020年東京オリンピック決定

 東京が2020年オリンピックに決定した。
       先ずは一安心 成功を祈りましょう
Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. 東京に決まり 良かったですね。
    私も 時にウトウトしながらも、ずっ~と観ていました。
    7年先を楽しみにしましょね。

    返信削除
  2. 色々言う人もあるけど東京が勝って良かったですね。
    前回の東京オリンピックのことを思い出しています。東京中あちこち工事で騒々しかったけど今と違って誰もが戦後の復興を目標に元気で前向きで希望的だったことを。
    オリンピック招致を機に皆が元気さと思いやりの心を取り戻せたらいいですね。

    返信削除
  3. 林(りん)2013年9月9日 20:15

    先のオリンピック、あまり見ませんでしたが、今回は見えるかどうか。
    選手団のプラカードもって競技場歩いた同級生が一人いたと後で聞きました。

    返信削除
  4. 万々歳ですね(*^_^*)
    7年先を楽しみに元気でいなくては!?
    この頃嫌なニュースが多かったので明るいニュースでバンザイ・・・
    「おもてなし」の心を世界の人に見てもらいましょう)^o^(

    返信削除